一般・産前/産後整体 ひよこ堂

  • 施術案内
  • 一般整体
  • 妊婦整体
  • 産後骨盤矯正/産後整体
  • 不妊整体
  • 料金/メニュー
  • アクセス
  • よくある質問
  • BLOG
  • お問い合わせ
  • WEB予約
  • お知らせ
  • プライバシーポリシー
  • 2026.06.19

    ひよこ堂なのにゴリラと言われた話

    こんにちは!松江市の整体のお店ひよこ堂です

    今日は整体の話じゃなくて、ゴリラの話です

    いや、ちょっとは整体の話かもしれない

    でもだいたいゴリラです

    友人が施術にきて言いました

    「ぜんぜん、ひよこじゃないぃぃ。ゴリラじゃん!ゴリラ!」

    待て待て待て待て(笑)

    ひよこ堂だよ?

    ほら ひよこ

    🐣

    かわいい

    ふわふわ

    ぴよぴよ

    なのに

    「可愛い名前してるのにやってることはゴリラじゃーーーーん」

    「ゴリラ堂だね!」

    🦍

    これが残念なことに言い返せないんですよ

    だって施術が結構痛いんだもん

    ひよこっていう可愛い施術してもらえると思うよね

    まさかゴリラの手がやってくるなんて想像もしないよね

    ひよこ堂の整体で叫ぶなんて想像しないよね!

    もちろん何でもかんでも力任せに押してませんよ!

    むしろ私はずっと優しい

    本当に全力で押してないんですよ信じてないでしょほらそこぉ!

    でもここはあれなんですかね

    「あ、ここしんどそうだな」 って場所は大体痛いことが多い

    そりゃそうだ、筋肉が動かないんだもん

    だからゆっくりと優しく動かしたい

    まぁそれが「ああああー!!!」て叫ぶ原因だと思うんですけどね

    加えて私は本当にやさしく軽い力で動かしてるから、普通に喋れるんです

    激痛だったりしても私は軽く押してるもんで変わらず話しかけちゃいます

    すると当然こう思うわけです

    ゴリラ握力で施術してんのにこいつ笑って喋り続けてるぜ、、、本物のゴリラだ…と

    私は時々思うんです

    もしこれで、ひよこ堂を卒業されたとしたら私はこのお客様に

    本物のゴリラだと思われてしまうんだろうな…と。。。

    ちがうのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

    信じてくれよ!私、非力な女の子!

    ただね。ありがたいことに、 痛くて叫んだのに帰る頃には笑ってる人が多いんです

    身体が楽になったら、あの痛みは忘れてください( ´艸`)

    そんなわけで、 ひよこ堂は ひよこなのか。 ゴリラなのか。 ゴリラ堂に改名したほうがいいのか

    ご意見お待ちしています(笑)

    でも一つだけ言えることがあります。

    どんなに私にゴリラ疑惑があったとしても

    施術後には少しでも身体が軽くなって、 スキップして帰ってくださるなら

    もう、ゴリラでもいっかなって

    もし今後どこかで

    「ひよこ堂?ああ、ゴリラの整体師のところね」

    と言われたら、 それはたぶん私のことです(笑)

    そしてブログを読んでくださったそこのあなた、私は非力な少女だと訂正お願いします←(笑)